SSブログ

横浜人形の家のお買い得セット その1 [シルバニア]

写真を撮るのがつい億劫になっちゃうのよね。
やっと撮りました!
そして2月の新商品ラッシュ!
怖いですね〜。

さて、お正月に行った横浜人形の家で買ったお買い得セットです。


7C875D5D-3171-4545-A212-7C35CFD7583F.jpeg

人形の家では9260円が税込3000円って書いてありました。

実際、今日現在のAmazon価格で見ると
オープンカーが1480円、ピザ屋さんセットが1250円、海辺のバースデーパーティーが1950円、シカのふたごちゃんが962円の総額で5642円です。
まぁ、お買い得だったんですね。
でもAmazon、オープンカーもピザ屋さんセットも半額以下ですよ。


0BA68549-E29F-4A5B-BBBF-EDD07FA0C15D.jpeg
とりあえず開封してみます。


E78D7709-CED6-4860-AB41-6DAFBDF36C76.jpeg

箱の下半分が無駄なスペース、パッケージの写真のために必要なんでしょうね。


BC5072A7-21A2-455A-B666-9A0AE1D755B9.jpeg

ドリンクホルダーがありますね。
シートベルトはない。


72EA576A-99C8-4894-B28C-D5AB4293CDB8.jpeg

ドアは開きません。
開けばいいのに。


4411DDB3-8924-4E93-9278-0C3A2DAF7D99.jpeg

ハリネズミのお父さんを乗せてみました。
ハンドルは回りますよ。


132BCEE4-DDB1-4174-8C40-604AD8FA700D.jpeg

幌を閉めると暗くて中が見えませんね。
本物のオープンカーの幌はもちろん防水でしょうがこちらは布なので雨が降ったらビショビショでしょう。


70D8B26D-7BC0-4DA0-A318-CC204D3F05E0.jpeg

カチッと幌が閉まるようになっています。
やっぱりオープンカーに颯爽と乗るシーンには開いたドアが必要だと思うんだけど。


4B2ABDCC-E57C-49D0-953B-F0BA9211D53B.jpeg

ナンバープレートのシールとお話も入っていました。
お話はショコラうさぎちゃんがおじいさんのクルージングに誘われて、お父さんとオープンカーで出かけるというもの。
なんかクルーザーとかオープンカーとか成金臭がすごいな。
もしかしたらショコラうさぎファミリーがタウンシリーズのデパートのオーナーかもしれません。


このオープンカー、ずっと持っていると思ってたけど。
あれ、持ってるのかな?
それさえもわからないという末期状態です。

次回はピザ屋さんセットの紹介ですが、こちらは完全に持ってません!
数年前のピザ屋さんならありますけどね。
新しいピザ屋も出るし。
シルバニア、お店のバリエーションが少なすぎ。
和菓子屋さんとかお弁当屋さんとか作ればいいのに。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。