SSブログ

横浜人形の家のお買い得セット その2 [シルバニア]

シルバニアのピザ屋さんにも歴史がありますねー。
今回買ってきたおとどけピザ屋さんセットは何代目なんだろう。

9C1D450F-1BB1-43FC-8069-AE9B7D791003.jpeg
ピザと言えばデリバリー!ということでこちらは配達用のバイクです。


8EA349A1-A6EC-4C62-81F3-E60EA5D64F07.jpeg

ピザはあらかじめカットされてます。
箱がかわいいんですよね。


662CAA6D-1567-4D42-B1CA-4BE44E35ADF9.jpeg

ハリネズミのお父さん、私のシルバニアストーリーでは気ままな人設定だけど、こんなところでアルバイトしてるとは。


BBE7F5EE-F7E9-481A-8EB7-CBF146210C6F.jpeg

ハリネズミファミリーといえば、こうやって頭の毛を剥がしたくなります。(本当に剥がすと直すのに面倒です)
ハリネズミファミリーは昔のタイプを持っていますが、他のファミリーと比べて小さいんですよね。
おまけにこの頭で着せ替えがしにくい。
今のハリネズミとそこらへんは変わっているのかな。


FAB18D3D-6C2C-4BE1-B0E0-00FBBEECDF98.jpeg

ハリネズミはパン屋さんをやっていて、窯でピザも焼いてるんですよね。


99169566-A4B5-4B41-8679-603B3C053A82.jpeg

このパン屋は持ってないけど、この巨大なハウスパンを焼けるのってすごい。
いくつかのパーツに分けてくっつけるならまだしも。


BDD725AA-20FB-4608-B885-95C25977EC81.jpeg

しかし今度はちゃんとピザ屋さんが出来てしまいましたよ。


6D2E48A0-B752-4DC6-B55F-01EA9D3D0307.jpeg

この薄い(奥行のない)タイプ、推してますね!


687A2AF0-2EA3-4FE1-9DE5-0740C10F60AD.jpeg

壁の位置は変えられるし、他のお店と並べてもいい。
ハリネズミのお父さん、ネズミの下で働くのか。


EF8A3675-9A90-41F8-B871-E6C4A0C1E0DB.jpeg

昔はネズミさん自ら配達してたのに。
こちらのセットを持ってます。
ピザ屋のジャンパーがいい。


AC1328DA-D484-4E97-9A8A-4DC122B1B7BB.jpeg

ピザを焼く窯のセットも販売してたんですよね。
私が持っているのはこの前の商品ですけど。


10年以上前の記事だ!

ピザ屋の進歩を見ても面白い、っいうかもっと変わった店を販売して欲しい。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。