SSブログ

今年もありがとうございました [日々のこと]

あっという間に大晦日です。
年末29日まで仕事で何もかも中途半端なまま新年に突入ですよ!

3DBDA41F-7466-4DE4-8A67-7FBCD7F846FB.jpeg

レゴは今年買ったのを組み立てて、追加で買ったハイスピードトレインを作ってみたがなぜか動かず。
お正月休みに再度チャレンジします。


大掃除もやり残したところばかり。
障子の張替えもしようと思ったけど、もう年明けでいいかーと諦め。

B5A0DB34-8691-4AE7-A7CD-64ABF0EAB8CE.jpeg

サンタも来たのに!と言うのは嘘で自分でポチりました!
未開封のシルバニアもいい加減溜まってるのでなんとかしたいっす。年明けに横浜人形の家にまたシルバニアを見に行く予定。
この1ヶ月半働いたから遊ぶのだ!

来年はもっとブログを更新するぞー!
他にも色々目標を立てなければ。

来年もよろしくお願いしま〜す。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひろり〜ず

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
私もバタバタしてました。

今年もよろしくお願いいたしますね(^^)

by ひろり〜ず (2018-01-02 17:49) 

あやけい

ひろり〜ずさんへ

今年もよろしくお願いします!
今年はシルバニアで遊びたい〜。
by あやけい (2018-01-17 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミスドでカナヘイ恒例のミスド福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。