SSブログ

ミスドでカナヘイ [ノベリティ]

お久しぶりです。
この3週間、年賀状を売るバイトをしていました。
バイトは年内いっぱい、寒い場所で年賀ハガキを売っています。
今日は駅前のスーパーの駐車場側の入り口でした。
外からの入り口と店内に入るドアの中間(店内の冷暖房された空気が逃げないようにある?)の場所で売ってるんですが、店内に流れるクリスマスソングが聞こえてくるんですよね。
それでワム!のラストクリスマスが何度もかかっていて、人が通らない時に小声で歌ってたんです。(売り場は2人体制なんですが、相方がお昼休憩のだったので)
その時、お客さんが前を通ったので「年賀状はいかがですか〜」って声をかけようとして、歌詞の「ラ(ストクリスマス〜)」と声を出してしまいました。
何がラだ!

ということで欲しいものを買うために日銭を稼いでいます。
すでにクレジットカードで買っちゃってるからなー。
借金返済のためか!


352FD26F-DFAF-4FF7-BF6B-14538D5A4AF3.jpeg
ミスドでカナヘイのマグカップをもらいました。
カナヘイ、すごいなー。
これってLINEスタンプから人気が出たんですよね。


E6FB7511-DACF-4A95-B2BF-6F83BE39407C.jpeg
カップはちょうどいいサイズ。
先日、息子のカップを割ってしまったので早速使います。
息子のカップ、アフタヌーンティーの定番商品だったんですよね。
もともと4つ買ったマグカップなんですが、これが薄くて、すぐ欠けたり、割れたりでとうとう全滅です。

最近お皿を割ってばかりで困ってます。
息子のお茶碗も被害者で。
息子の好きな緑のお茶碗、私も気に入ってたのに〜。
その後探してるんですが、緑のお茶碗って売ってないんですよ。
青ならたくさんあるのに。


38AB8AE5-C4D4-40FA-9457-37D965AFDF88.jpeg
カナヘイは割と好きです。
他にグッズを買おうとは思わないし、LINEスタンプもお金出しては買わないけど。

大学で高い学費を払ってデザインを勉強している娘、早く一発当てて企業とコラボしていろいろ売ってくれないかなーと一攫千金を企んでいます。
無理か…。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。