SSブログ

お久しぶりのアップです [シルバニア]

お久しぶりでございます。
半年以上も放置してしまいました。
その間にも色々あって、年末に仕事を辞めました。
主な理由は息子の受験のフォローをしたいということ。
週5で塾に行って毎週模試を受けて、精神的にも体力的にも助けてあげないとなぁと思ったんです。
娘は夏にAO入試で大学が決まったんですけどね。
春にそれぞれが新しい学校に慣れたらまた仕事を探そうかな。
おばあちゃん(私の母)の様子を見て考えます。
それにしても仕事を辞めてまだひと月だというのに、もう働いていた頃のことをすっかり忘れてます!
社会復帰できるかかなり不安です。

ブログを休んでいる間も色々遊んでいました。
これから過去も振り返りながら記事をアップしたいと思います。

最近、読んでいたブログがいくつも休止してしまって寂しいなぁと思っていたんですよ。
私の超不定期ブログを楽しみにしている方はいないかもしれないけど、これからはマメに更新しますよ!

さて、シルバニア!
休んでいる間もハロウィンやらクリスマスやら新しいセットが出てましたね。
2月は新しいファミリーが登場です。

IMG_7822.JPG

メイプルネコファミリーですって。
スコかしら。
説明を読むとお父さんは道を教えるのが得意でお母さんはジェラート作りが好きと。
さて、仕事は何なんだろう。





シルバニアファミリー お店 森のバレエ劇場

シルバニアファミリー お店 森のバレエ劇場

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


去年から森のバレエ劇場がAmazonで値下がりしています。
今日の時点で57%オフの3691円です。
Amazonの価格は日々変動してるので注意してください。
もっと下がるかもしれないし、一気に値上げの可能性もあります。


シルバニアファミリー 車 ふたりでおでかけオープンカー

シルバニアファミリー 車 ふたりでおでかけオープンカー

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


そして見つけたこちら!
オープンカーが61%オフの1270円ですよ!
これならセカンドカーとして買えますね。

あー、シルバニアで遊びたいなぁ。
シルバニア用にガチャガチャだけは大量に回してるんですよ…。
またそれもアップしますね〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。