SSブログ

ミスド カラーチェンジタンブラー [ノベリティ]

ミスドはリラックマ推しです。

IMG_5724_R.JPG
先月ゲットしたカラーチェンジタンブラー。
いままでカラーがチェンジすることに気づいていませんでした。
温かい飲み物を入れると色が変わるらしいです。


IMG_5725_R.JPG
飲み口はこんな感じ。
2重構造になっていてイラストが描いてある紙(だと思う)は濡れないようになっているけど、ちょっと心配。
私は使っていないけど、ココアを入れて飲んだ息子が言うには保温効果はまあまあだそうです。


今はランチボックスを発売しているんですよね。
発売翌日にお店に行ったら完売ってあったんですけど~。
さて、入手できるかな。


アマゾンでシルバニアチェックしていたら驚きの割引がありました。


シルバニアファミリー シーサイドシリーズ ぼうけん島のひみつのお家

シルバニアファミリー シーサイドシリーズ ぼうけん島のひみつのお家

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


今現在56%オフの3330円です!
これ、数日前は50%オフだったんですよ。
今日の夕方は55%オフだったし。
欲しいけど、まだ下がるんじゃない?って思って買えな~い。



シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 海辺のメリーゴーランド

シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 海辺のメリーゴーランド

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


どうせならこれも一緒に欲しい。



シルバニアファミリー 空のぼうけん飛行船

シルバニアファミリー 空のぼうけん飛行船

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー





シルバニアファミリー 森のバレエ劇場

シルバニアファミリー 森のバレエ劇場

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ここらへんも欲しいけど、もうちょっと安くなると思うんだよね~。
レビューがあんまりよくないのも気になる。

それにしてもシルバニアを店頭で売っているのをさっぱり見ない。
トイザラスとかに行かないからか。
駅前のイトーヨーカドーのおもちゃ売り場のシルバニアは新製品が入っていなかった。
バレエ劇場、人気ないのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。