SSブログ

フジパン ミッフィーバッグ [ノベリティ]

IMG_5643_R.JPG
こちらが届いていたのを忘れていました。
去年の11月に集めたフジパンの点数でもらいました。
でも届いたのも遅かったんですよ。


IMG_5644_R.JPG
中は保冷になっています。
てっきりレジかごぴったりサイズだと思ったらずっと小さかったです。
コストコ行くときに使おうかな。


今もヤマザキやパスコで春のプレゼントが始まっていますね。
でももうダメ、全然集まらない。
去年からパン屋のパートに行き出してからスーパーでパンを買うことがめっきり減りました。
パンは毎日食べてるし、好きなんですが、買う機会がない。
春休みになれば子供も家にいるし、菓子パン買うかな。

どちらにしてもフジパンのポイントはもう集まらないだろうなぁ。
今回のも最終日にネオバターロールを買ってクリアしました。


IMG_5640_R.JPG
パンは買わないけどお菓子は買います。
これはスーパーで見つけたグミ。
わくわくずかんグミのかえるさん編って…。
絶対に他のバージョンはないと思うけど。
カエルの豆知識で、かえるはとんだりおよいだりすることがとくいなんだ!って…。
みんな知っとるわ。


IMG_5641_R.JPG
中には卵とオタマジャクシとカエルが入っていました。
オタマジャクシは足が出ているのもありましたよ。
これ、カエル嫌いな人にしたら口に入れるのもイヤなんだろうか。
味は普通のぶどう味でした。


明日は雛祭りじゃないか!
何にもしていないのに今年も6分の1が終わるという恐怖。
遊ぶか寝てばかりいたわ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。