SSブログ

ミスド福袋とミッフィーバッグ [ノベリティ]

毎年年末にミスドの福袋を買っていました。
しかし駅前にあったミスドが閉店してしまって今年はどうしようかな〜と思ってましたが結局年明けに入手できました。


IMG_7715.JPG
今年はスヌーピーでした。
内容はいつものって感じ。
これは2千円コースで、ドーナツチケット20枚とカレンダー、ビニールバッグ、蓋つき容器2個、マスコットストラップです。


IMG_7714.JPG
蓋つき容器は小さめです。
息子は塾のお弁当の時におにぎりの他にこちらにおかずを入れて持って行ってます。(日曜の模試は朝9時から始まり、その日のうちに採点され、順位が出て、復習の授業まで受けて終わるのは8時なんですよ)


IMG_7716.JPG
バッグは大きめです。
大小の2枚入ってました。
大きめで私がぶらんと持つと地面についてしまいます。

去年の秋にフジパンのシールを集めてトートバッグをもらいました。

IMG_7717.JPG

パン屋で働きながらコツコツフジパンも買いましたよ…トートバッグは縦横の2種類のうちから縦長を選びました。
これも大きめで2リットルのペットボトルが縦に入りそうです。
ミッフィーにしては渋いカーキ色ですね。

毎年フジパンは無理!といいつつ集めています。
パン屋の仕事もらいました辞めたし、またパンを買う機会も多くなりますね。


IMG_7823.JPG
こんなものを見つけました。
トーストに塗れば名古屋風トーストになるらしいですよ。
週末の朝ごはんにいいかも〜。




シルバニアファミリー お店 森のバレエ劇場

シルバニアファミリー お店 森のバレエ劇場

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー 車 ふたりでおでかけオープンカー

シルバニアファミリー 車 ふたりでおでかけオープンカー

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑まだお買い得ですよ〜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろり〜ず

こんにちは(^^)
お久しぶりです。
復活していたんですね、嬉しいです(^O^)
私も復活する予定なんですけど、まだ頭の中で色々どうするか考え中です(笑)
by ひろり〜ず (2017-01-28 11:14) 

あやけい

ひろり〜ずさんへ
お久しぶりです!
今まで書きたいことはたくさんあったのにパソコンを開くのが面倒で…。
スマホからアップすることにしたらお手軽になりました。
小さいもの好きは変わらないですしね。
これからもよろしくお願いします。
by あやけい (2017-01-28 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。