SSブログ

猫魂neo 弐 [ガチャガチャ]

娘が見つけて回したガチャ。
子供も大きくなると自分の小遣いでガチャしてくれるからいいなぁ。

IMG_5524_R.JPG
猫魂neo2です。


IMG_5523_R.JPG
200円だと白黒なのか…。
ベンガル、アメショ、ロシアンブルー、シャム、アビシニアン、クリアの6種類です。


IMG_5525_R.JPG
一番欲しがっていたアメショが出ました。
早速小銭入れにつけてましたよ。
猫の魂…。


IMG_5527_R.JPG
前足が可愛い。


IMG_5528_R.JPG
恨めしそうな目してますね~。
娘はかわいい~と喜んでましたが、学校で友達に見せたら、かわいくはないと言われたそうです。
まぁ、猫グッズなら無条件で受け入れる人だから。


さて、週末ですね。
今週末は娘がアイシングの練習をするらしい。

IMG_5551_R.JPG
こちらはアイシングの着色料。
ネットで見た時はこんなに小さいとは思わなかった。
8色で2000円ぐらい。


IMG_5552_R.JPG
これはアイシング用の口金。


IMG_5553_R.JPG
ほっそい。


IMG_5554_R.JPG
こんな風に絞りますと説明書つき。


IMG_5555_R.JPG
角砂糖にお花の飾り、かわいいですね。


アイシング用の粉糖も1キロ買ったし、ピンセットも買ったし。
でも乾燥卵白が届かない。
私もケーキ焼こうと思ったのにバターが届かない。

来週、息子が家庭科で調理実習なのでエプロンを縫ってあげようと思ったんだった。
娘はアイシングの練習に付き合ってと言うし。
明日が仕事、明後日も出かける用事があると言うのに。
がんばって週末を楽しむぞ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

この猫魂、私もえらく気にいって揃えちまいました!
その上、子供達も好きかも!と、お正月このガチャに一緒にお金も入れてお年玉にしてあげたのですヨ。
え!?可愛くはないの!?・・ガーーーン
すっかりおばちゃんの押しつけになったかしらねぇ~(笑)。

アイシング、一つの芸術だね。
週末は思ったよりお天気が崩れなくてよかった!
週末は楽しめたかな?
by じゅりりん (2016-01-31 16:23) 

あやけい

じゅりりんさんへ
じゅりりんさんも回していたとは!
確かにかわいいネコちゃんって感じじゃないけど角度によっては面白い顔しているよね。
ガチャガチャって回さない人は完全に興味ないよね。
うちの娘は私の影響で回す派です。
浪費癖は遺伝か、教育か…。
by あやけい (2016-02-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーターラビット特大!残穢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。