SSブログ

ミスドのクリスマス [ノベリティ]

ミスドのクリスマスプレートを入手しました。
IMG_5268_R.JPG
娘が食べたい!といったのでAセットで。
シュー生地なんですね。
フォークとナイフが一緒に入っていました。
でもナイフで食べるとボロボロいなりそうだったので、上下を割って食べると言う邪道な方法でおいしくいただきました。
ちなみに購入した店舗ではドーナツツリーの方は品切れになってました。


IMG_5265_R.JPG
まぁ、おいしいけど甘かったな。
甘党の私が言うんだからちょっと脂っこくて甘いってことですね。


IMG_5266_R.JPG
今年はリラックマのプレートか。
買って袋を渡されて、あれ?って。
軽い、軽過ぎる。


IMG_5267_R.JPG
なんと今年はメラミンプレートなんですよ!
プラスチックやん。
100均臭はんぱない。
確かにちょっとお菓子を載せて食べるのにはいいかも。
でも今までのクリスマスプレートみたいに食事には使えないなぁ。
あれ、レンジは平気なんだっけ?
こういう柄のプレートは乗せるものも選ぶっていうか、食欲の問題と言うか。
ペーパーを敷いて乗せればいいのか。

まだ福袋の案内は出ていなのかな。
もうブランケットもたくさんあるし、今年はリラックマかも、と思うと悩むけど、きっと買うだろうなぁ。
でも今年は31日まで仕事なんですよ。
注文の餅を売るんですよ。
大掃除はどうなるんでしょうね~。(←やる気が微塵も感じられない)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手芸ガチャ2手芸ガチャ2 追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。