SSブログ

手芸ガチャ2 [ガチャガチャ]

ガチャガチャもいろいろやっているんですよ。
私のガチャガチャを選ぶ視点はシルバニアとかで遊べるか、好きな生き物(カエルとかトカゲとか)か、笑えるものかなどなど。
これも好きな手芸関連なので買ってしまいました。
でも正確にはガチャではなくなってしまったのよ。

IMG_5269_R.JPG
箱です。
第一弾はちゃんとカプセルに入っていたのに、今回から箱売りです。
手芸店のトーカイで買いました。
第一弾は300円のガチャ(でもマシーンじゃなくてレジ横にカプセルが置いてあった)でした。
そういえばオカダヤにはちゃんとガチャマシーンがありました。
今回は無理じゃね?だって金額が378円と言う半端ですもの。
350円+税ですね。


IMG_5272_R.JPG
ラインナップはこちら。
さすがに精巧です。
並べてサイズ間はバラバラですけどね。

第一弾ではミシンが欲しくて2回チャレンジするも両方とも赤のハマナカボニーと言う残念な結果でした。
IMG_3195_R.JPG


IMG_5270_R.JPG
今回は良く箱を振って音を確かめて買ってきました。
念願のミシン…ですが、ロックミシンですよ。
渋い~。

でもどの箱も軽くてカサカサしているのが多かったです。
今回ので重いのはこれくらいだったのかな。
ダルマレース糸とかミシン糸は重くないのかしら。
ミシン糸もかわいいな。
来週オカダヤのセールに行くので(また布買うのか!?)もう一回チャレンジしてみようかな。
またロックミシンが出そうで怖いけど。


シルバニアのファミリーファンクラブの更新メールが来ましたね。
あんまり意味ないし、またもらえるのはショコラウサギの女の子なので更新はしないと思ってましたが、1500円を1000円の特別更新価格とあるのでちょっと悩んでいます。
でもショコラウサギじゃな~。
どうして他の子にしないのか逆に疑問。
まぁ、今月いっぱいなのでもうちょっと悩みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。