SSブログ

幸運の梟コレクション、雀と文鳥コレクション [ガチャガチャ]

年末のバイト中に何回もガチャを回しました。
年賀状販売ってスーパーの隅のガチャがあるコーナー近くにお店開くことが多かったので、誘惑に勝てませんでした。

IMG_3099_R.JPG
幸運の梟コレクションです。


IMG_3098_R.JPG
小さいフクロウが可愛い。


IMG_3102_R.JPG
スピックスコノハズク(灰色)ですね。
耳みたいのがあるのがミミズクですもんね。


IMG_3105_R.JPG
女の子に持たせるとこんな感じ。
ちょっと食われそう。


IMG_3106_R.JPG
お父さんでも大きめ。
かわいいフクロウじゃなくて猛禽類感が出てます。


IMG_3100_R.JPG
続けて雀と文鳥コレクション。


IMG_3101_R.JPG
やっぱり雀が欲しい。


IMG_3108_R.JPG
出たのはノーマル文鳥でした。
でもこちらはフクロウと比べると大きい。


IMG_3111_R.JPG
こちらの鳥はグラスとかに掴まってとまれます。


IMG_3112_R.JPG
どうも文鳥が可愛く撮れない。


IMG_3113_R.JPG
ついでにこちらは娘のインココレクション。
いったいいくら使ったんだ~。
こちらはさらに大きいです。


IMG_3114_R.JPG
ほら、完全にシルバニアが餌に見えます。
こわいよ~。

私は鳥を飼ったことがありません。
夫は小さいころ飼ってたみたいで今も欲しいみたい。
でも私は猫派ですから!
共存は難しいですから!
最近は世の中、ちょっと鳥ブーム。
私も鳥柄の布とか買っちゃいます。
娘は羊毛フェルトで鳥作りたいって。

シルバニアにもアヒルファミリーとフクロウファミリーがいますね。
えっと、3階の屋根裏部屋にいるはずです。
ちょっと見つけられませんが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。