SSブログ

ロッテ 羽生選手クリアファイル [ノベリティ]

近所のスーパーでもらってきました。
IMG_3138_R.JPG
そういえばポスターを見たのに、ロッテのお菓子は買っているのに、もらっていませんでした。
サービスカウンターで確認したところ、そのスーパーではロッテのお菓子だったら何でもいいので2点買ってレシートを見せて交換とのことでした。
でももらえるのは一人1枚まで。
お菓子4点買っても1枚しかもらえないし、別の日でもダメですって。
「羽生選手のファイルは一人でも多くのお客様にお渡しするためおひとり様1枚のプレゼントとさせていただきます」とのことです。
そこのスーパーではクリアファイルは横型の3種類がありました。
全身が映っているのはこれ一枚だったのでこれを選びました。

もらってきて娘に見せたら、話題のクリアファイルだねって言われました。
そんなに話題?と思ったらこれじゃなくて羽生選手の横顔が大きく載っているファイルを自分の横顔に重ねて写真を撮るとだれでも羽生選手になれるってツイートした女子高生がいるらしいです。
私もネットで見ましたが、髪の毛でファイルを隠してサイズもぴったりで違和感ないんです。
写真拡散可能らしいですが、ここには載せませんので検索してみてくださいね。

こちらのクリアファイルは羽生君のファンのじゅりりんさんにプレゼントしようと思います。
ぼちぼち送るから待っててね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

えーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
ホントに!?ホントに!?ホントにいいのですかーーーっ!?
ありがたやありがたや・・・(;;)
待ってますーーーーー♪
横顔の、私もネットで見たよ~(^m^)
でも自分の顔では試すなんて恐れ多くて私にはできない・・・。

by じゅりりん (2015-01-27 18:06) 

あやけい

じゅりりんさんへ
もちろんいいよ~。
娘のバレンタイン用にチョコを買わねばならなかったからちょうど良かったわ。
娘は横顔のやってみたいから自分でもらってこようかなって言ってる。
近所のスーパーでは大量に余っていたよ。
サービスカウンターでもらうからみんな気がつかないのかもね。
by あやけい (2015-01-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。