SSブログ

だいすき雪あそびセット [シルバニア]

やっぱりキャリアに乗せるならスノボだろうということで、だいすき雪あそびセットを開封しました。
IMG_3077_R.JPG
これってもう廃番品?
ショコラウサギの女の子はもう何人持っていることか。


IMG_3078_R.JPG
そり遊びもついてます。
うちの地域では元旦にちょこっと雪が降ったんです。
これ出して写真撮れば良かった。
でも実家にお年始に行かねばならずさすがに時間がなかった。


IMG_3091_R.JPG
どれどれ、キャリアに乗せれるか。
ん~、思ったよりスノボが小さい。
ゴムでとまってません。


IMG_3092_R.JPG
ヒツジの女の子「ちょっと、何、人んちの車に乗せてるの?」
ショコラウサギの女の子「えっ、日帰りスノボに行くんじゃないの?」


IMG_3093_R.JPG
ヒツジの赤ちゃん「お姉ちゃん、そり引っ張って」
ヒツジの女の子「遊んじゃダメ~」


IMG_3094_R.JPG
ショコラウサギの女の子「ほら、カッコウいいでしょ?」


IMG_3095_R.JPG
といいつつ、実はちゃんとブーツがはまっていません。
ぐいぐいやってもキツイ。


IMG_3096_R.JPG
ブーツを脱がしてみると、あ~!激しく靴ずれ!
このスキーブーツ、履かせるにもきついです。
開封したばかりで女の子の足破損…。


IMG_3097_R.JPG
ブーツを脱がしてスノボにセットしてから履かせました。
他の人形に履かせても靴ずれしそう。


今年も去年のような雪が降るかな。
そうしたらスキーセットも出してリアル雪山で遊ぼうかしら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。