SSブログ

北斎漫画ポーチ [ガチャガチャ]

気がつけばまたまた放置してしまいました。
その間に新製品はドドンと発売されるし、4月のタウンシリーズは発表になるしで、コレクターやファンの人はいくら使わせる気か!と思っていることでしょう。

私もぼちぼち買ったりしてますが、なかなか開けられない!
写真を早く撮るように頑張ります。

ガチャガチャも結構回してます。


BD91DD63-9A4A-4212-A600-3746F81D6DF5.jpeg

変わったところで北斎漫画ポーチを見つけました。
北斎ブーム?ってわけじゃないよね。


5D7F6293-1B5B-4088-A7FF-B51912703965.jpeg

プリントがうっすいんですよ。
全6種です。


A6E864DF-AF7D-47AF-B271-2C07E4711BBF.jpeg

合わせてあるのがなぜかピンク。
どれも北斎漫画としては有名なもの。


0B4DA346-6DE8-4DFA-8C01-8D5270FF1264.jpeg

でもやっぱり北斎と言えば、この波!富士山!が欲しくなる。


6099BCB2-127F-4FC8-8665-DE60459870A5.jpeg

で、出たのがこちらでした。
犬か…、せめて猫なら。
ガチャガチャのカプセルに入っていたので残念な折れスジがはいってますが、時間の経過とともに消えました。
何を入れたらいいのか微妙に困る。

この隣に北斎のフィギュアのガチャもありました。


D0AF2CD2-85A9-4544-AFD9-DAF0AEB04F0C.jpeg

海洋堂ですよ。
でも1つ400円です。
お岩さんとか面白そうと思いましたが高すぎる。
北斎自画像なんて出ても困るしでスルーしました。

考えてみれば欲しいガチャが出るまで数回投資したら、シルバニアの新商品くらいすぐ買える。
両方買ってしまう(おまけに無職)なのが痛い私だわ。


気がつけば桜も咲いて春ですね。
ブログをお休みしている間に庭のバラ鉢の植え替えやつるバラの誘引も済ませ、5月が待ち遠しいです。


32F613BB-F453-45BF-B347-6BC2C76170BC.jpeg

↑バラに関しても狂気的なコレクター魂を見せています。
バラだけで70種以上、クレマチスも30種くらいは持っています。

なんでこんな性格になってしまったのか…。
ふっしぎー。








nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ひろり〜ず

すご〜い‼︎
バラとクレマチス合わせたら、100種になっちゃう‼︎
バラもクレマチスも、いろんなガーデンに行って眺めるのは好きだけど、品種とか覚えられないし、育てるなんて私には絶対に無理だわ。
あやけいさん、ほんっとになんでもできちゃうから凄いです〜
沢山綺麗に咲いてくれるといいですね(*^^*)

by ひろり〜ず (2018-03-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。