SSブログ

赤い屋根の大きなお家発売記念の全プレ [シルバニア]

赤い屋根の大きなお家とはじめてのシルバニアファミリー発売記念で応募者全員プレゼントがありました。


DFD58F60-0E79-4690-A331-4AB544F33789.jpeg

新製品の2つのハウスを買ってアイビーマークを送ってプレゼントをもらうというものです。
確か締め切りが1月8日だったかな?
新しいお家、なかなかの大きさで、買うのを悩んでたんですよね。
そもそも全然遊べてないし、飾る場所を作ることも難しくて。
Amazonのカートにはいつも入っているんですがポチれずにいました。
ところが!ほかに買うもの(本棚です)があって、同じく悩んで何度も行ったり来たりしてたら間違って購入完了してしまいました…。



DE461F55-75BE-4E64-8C11-90A27AE82C70.jpeg

それが1月になってからで、慌てて応募したら2月になって届きました。


210A255C-0450-48CA-8CDB-C464C4603879.jpeg

中の箱は白黒でした。
まぁ、仕方ないか。


C065F05D-5E4C-4EFE-9CDD-6C52C2DC43AA.jpeg

こちらも細かいところは開封しません。


90F7FB06-0844-4472-BF85-2AAF444677F1.jpeg

画像で見るとこんなセットです。
こうやって椅子を並べるとテーブルが狭いですよね。


FB6FCBFB-EE39-49EC-B8B2-B68439495669.jpeg

海辺のバースデーパーティーのセットと微妙に違ってます。


E4C132CE-82D8-4AB1-92DE-28AD34D477A8.jpeg

お料理は同じですね。
でも違うのがケーキ!


E0C3FBF9-5429-4079-9CD1-B10A96B5A0F8.jpeg

チョコレートケーキなんですよ。
今までイチゴショートはあったけどチョコの丸いケーキは見たことないかも。


FC9E6B89-FCD7-4761-8E02-04CCAA753C0B.jpeg

ケーキのシールもチョコレートの方(右のシール)はクリスマスもありますね。
ビンに貼るシールも違います。

細かい違いですが、2種類ほぼ同時に入手したので比べることができて良かったです。


最近、このような全プレってなかったですよね。

今は新製品の幼稚園に限定でパンダの赤ちゃんが入っているようです。


F33CFA9C-BE2B-4B39-B915-65BCB44AB18A.jpeg

↑ このシールが貼ってある商品じゃないとダメみたい。
私はいつもAmazonの底値を待って買うので縁のない話です。

それより買った赤い屋根の大きなお家、開封できるかな。
未開封の箱ばかりたまってますよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひろり〜ず

少し違うセットや色違いの物は、つい欲しくなって困ります…(^^;;
今までに販売された、ホールケーキを沢山並べたりしても楽しそう♪
…何をするにも、まず箱から出さなきゃなのよね…(¬_¬)
by ひろり〜ず (2018-02-20 07:37) 

あやけい

ひろり〜ずさんへ
微妙な色違いとは並べて見て初めてわかったりするものね。
それをちゃんと整理するところがひろり〜ずさんの偉いところよ。
後世に残る資料としてぜひ続けてください。(←丸投げ)
by あやけい (2018-03-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。