SSブログ

シルバニア6月の新商品 新しいお家が登場! [シルバニア]

いやぁ、この新製品ラッシュはなんなんでしょうね。
今までとは違ったやる気!

しばらく前からAmazonで画像は出ないけど新しいお家が発売になるのはわかっていたんですが、今回はすごいですね!
何十年も前からきいちご林のお家として愛されてきたハウスが完全リニューアルです。

IMG_0037.PNG
大きさ自体はそれほど変わらないのかな。


IMG_0038.PNG
ついている家具は前とほとんど一緒ですね。
しかし、あの階段!
古民家の急な階段を思い出します。(お城とか)


IMG_0039.PNG
2階の床は取り外せます。
二階のベッドの位置!
寝返りしたら大事故ですね。
思えば、昔のきいちご林の小さなお家はいくつも持っているけど、床の外れるタイプは持っていませんでした。
安くなっているうちに買えばよかった。



シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-05

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-05

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑ 旧タイプ



シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー  DH-06

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑ 新タイプ


IMG_0042.PNG
こちらも新発売ということで驚きました。
赤い屋根の大きなお家です。
パッと見はあかりの灯る大きなお家と変わらないと思ったんですが。


IMG_0041.PNG
なんとはじめてのシルバニアファミリーのお家とドッキングですよ。


IMG_0040.PNG
閉じても大きい。


IMG_0043.PNG
あかりの灯る大きなお家の二階を仕切る壁がない分家具を置きやすそうですね。


IMG_0044.PNG
このバラバラになるのはタウンシリーズのデパートと同じです。




シルバニアファミリー お家 赤い屋根の大きなお家 ハ-48

シルバニアファミリー お家 赤い屋根の大きなお家 ハ-48

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


すでに33%オフになっていますね。

これは…、買うでしょう~。
その上、シルバニアの公式ホームページによると久々の応募者全員プレゼントがありますよ!
新製品の二つのお家のアイビーマークを送ると非売品のパーティセットがもらえます。
非売品っていうけど、同じようなの二つは持っているぞ。


他にもキッチン家具などがリニューアルしました。
それはまた次回に紹介します。



シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなデパート デラックスセット

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなデパート デラックスセット

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


41%オフですよ。
新しいお家が発表になる前に買っておけばよかった。
すべて買ったらいくらになるのか~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。