SSブログ

ピーターラビットシリーズゲット? [日々のこと]

近所のヨーカドー系列のお店でキャンペーンをやっています。
シールを集めてピーターラビットの食器やぬいぐるみを割引で購入できます。

IMG_5198_R.JPG
ピーターラビットはそれほどコレクションしているわけではないんですが、お得感に弱いので。


IMG_5200_R.JPG
このぬいぐるみ、大きいんですよ~。
店頭に見本があるんですけど、座高55㎝って中型犬が座っているような大きさです。
8100円が2400円で買えるなら!って思ってしまうでしょ?
娘が欲しいと言ってます。
私も娘もぬいぐるみはそれほど求めていないのに。


IMG_5199_R.JPG
あとこのティーセットもいいですよね。
ポットがついているのがいい。
このポットの容量で5客分のお茶が入るのかは疑問ですが。
でもこれ買うのならケーキ皿も欲しいな。

実はぬいぐるみもティーセットもケーキ皿ももらえる分のシールはたまっています。
親戚のおばさんに頼んだらどっと集まりました。
ただ、先立つものがなーい!


IMG_5201_R.JPG
とりあえずこちらだけ買ってきました。


IMG_5202_R.JPG
マグカップ2客です。
子供用にしようと思います。
今子供が使っているのは数年前のミスドの、私のはペコちゃんの、夫のはどこかのパン屋のポイントでもらったマグカップです。
まともに買ったものがありませんね。
このマグカップ、案外大きいです。
お腹ごぼごぼになっちゃうかも。
わりと薄くてすぐに割りそうなのでもう1セット買っておこうかな。
それにしてもハリネズミの赤ちゃん、顔が暗くなって写真写りが悪いなぁ。



シルバニアファミリー ハッピークリスマスセット

シルバニアファミリー ハッピークリスマスセット

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


クリスマスの飾りを出していない。
家族のだれも何も言わない…。
今年のクリスマスはペルシャネコの女の子なんですね。
かわいいです。



シルバニアファミリー お家 緑の丘のすてきなお家 ハ-35

シルバニアファミリー お家 緑の丘のすてきなお家 ハ-35

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちらがなかなか安いです。
46%オフですよ。
緑の丘のお家は大好き。
部屋数もあるし、3階建てだし。
横からも遊べるのが楽しい。


クリスマス前でおもちゃもどんどん安くなるのかしら。
アマゾンチェック怠らないようにしなくちゃ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

じゅりりん

ピータ―ラビットは買おうと思うと高いので、これはお得♪
親戚のおばさんパワーすごい!
ありがたい~(*^^*)おばさん大好き♪

明日から12月だね。この早さ、もう信じられないよ=3
これから年末にかけてお仕事も忙しくなりそうだね。
体調崩さないようにね。

by じゅりりん (2015-11-30 16:13) 

あやけい

じゅりりんさんへ
ピーターラビット、買おうと思うと高いって本当よね。
カップ&ソーサーとポットは買っても使うのか?そもそもしまえるのか?と言う問題があって悩んでるの。

去年も年賀状売りで年末忙しかったからなぁ。
大掃除が年々手抜きになっていく。
by あやけい (2015-12-01 22:49) 

お名前(必須)

こんにちは!
近所のスーパーで同じ
キャンペーンやってて、
一番大きなぬいぐるみが欲しいんですけど
「座高」て耳入れての大きさですか?
ピーターラビット、ぬいぐるみで検索していてこちらにたどり着いたのですが。
教えてください!!
by お名前(必須) (2016-10-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶり~ミスドグッズいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。