SSブログ

白いお皿 [ノベリティ]

この時期は庭仕事が忙しくて他のことができない!
縫物が進みません。


IMG_3992_R.JPG
さて、これはなんでしょう。


IMG_3993_R.JPG
タイトル通りヤマザキの白いお皿です。
今年は5枚もらいました。
1枚分は人にもらった点数ですけどね。
これでヤマザキ以外のパンを買えるようになります。
お皿は浅い平皿で、取り皿として使えそうです。

パスコの懸賞も点数はたまっていたのにハガキを出すのを忘れていた。
ヤマザキと締切日が違っていてアウト~。


GW明けに寄生獣の完結編を見てきました。
前編を見て、完結編公開前日にテレビで放送した特別編を見て、どうでもいいかな~と思ったんですよね。
でも面白いという情報をもらったので行ってきました。
感想は、前編とまた違って深かったです。
寄生獣のグチャグチャした感じは減っていて(でもグロイ)、人間愛とかー、環境問題とかー、いろいろありました。
私としてはピエール瀧の頭に足が生えてテコテコテコと歩いているのを見れてよかった。
ピエール瀧、いいよ~、オラフ~。
完結編に出てた、浅野忠信、大森 南朋、私の中では若い子好きってイメージ(あと大沢たかおね)。
問題の橋本愛と染谷将太とのラブシーン、これは誰トク?
PG12(12才未満および小学生の観覧には、親又は保護者からの助言や指導が必要)なのに?
子供と見に行ったら気まずくなる長さでした。
これはあれだな、どんな時でも子孫繁栄を目指せと言うことか。
菊池凛子の顔しか浮かばなかったわ。
あと、最後の猟奇殺人者との戦い、あれって何?
最後あれで終わりって何?
あの殺人鬼はどうなったの?
あの状況で染谷将太と橋本愛が寝転がったまま抱き合っているのって?
原作がどうなっているのか気になりました。
でも全体的には面白かったです。
とりあえず完結して良かった。

この先、見たい映画がたくさんあって楽しみだなぁ。
メイズ・ランナー
トゥモローランド
海街diary
アベンジャーズ
ターミネーター・ジェ二シス
ジェラシックワールド
などなど

IMG_3976_R.JPG
庭ではバラが咲いています。
各地のローズガーデンに出没しなければ。
ひゃー、なんか忙しい~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。