SSブログ

三人乗り自転車 [シルバニア]

毎日いろんなことしているのにブログにアップできない。
今週はがんばろう。

IMG_3661_R.JPG
3月にアマゾンで買った三人乗り自転車です。
なかなか値段が下がらなくて買えませんでした。


シルバニアファミリー 家具 三人乗り自転車

シルバニアファミリー 家具 三人乗り自転車

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


今は33%オフになっています。


IMG_3662_R.JPG
付属品は赤ちゃんのおもちゃ。


IMG_3663_R.JPG
赤ちゃん二人が乗れます。
これ、赤ちゃん用のヘルメットもつけて欲しかったなぁ。
最近では未修園児を乗せるときにみんなヘルメットしているよね。


IMG_3665_R.JPG
当然ですがハンドルは握れません。


IMG_3667_R.JPG
よくみるとライトがついています。(点灯はしません)
でもこの位置じゃ暗いんじゃないか?


シルバニアの自転車はたくさん出ているんですよね。
子供用の自転車に大人用の三輪車、お医者さんの自転車に警官の自転車など。
全部持っているのになぁ。(例によって発掘してない)


シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


カーポートのあるお家がまたまた52%オフです。
欲しい人は気をつけて!
高い時に買っちゃダメ。


ここのところ洋裁ブームが来ています。
布が大量にあるからね。
週末でまた一着作りました。
IMG_3671_R.JPG
羽織りものが欲しくて。


シンプルシック Simple Chic -自分が似合うバランスで着る-

シンプルシック Simple Chic -自分が似合うバランスで着る-

  • 作者: 大川 友美
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: 大型本


図書館で借りたこちらの本から作りました。


IMG_3672_R.JPG
表紙でも着ているこのデザインです。
この本、すべてフリーサイズなんです。
だから大きめでブカッとしたデザインが多い。
まぁ、モデルは私より身長20センチぐらい大きいけどね。


IMG_3674_R.JPG
ボタンじゃなくてスプリングホックでとめます。

早速今日、選挙に行くときに羽織って行きました。
そしたらそれを見た夫が「それ割烹着?」だって。
一気にやる気がなくなったわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。