SSブログ

4月の新商品 タウンシリーズ その3 & amazonお買い得情報 [シルバニア]

今回のタウンシリーズでトラム(路面電車)が初登場します。
今まで車、馬車、飛行船、クルージングボートはありましたが電車系は初めてです。

IMG_8447.PNG
ここでバスじゃなくてトラムにしたのがいいですよね。


IMG_8448.PNG
ちゃんと運転台も停留所も付いてます。


IMG_8462.JPG
これがよくわからないんですが、トラムがジェラート売りにもなるんですよ。


IMG_8463.JPG
レストランのシェフも乗れます。
これじゃフードワゴンみたいですよね。


IMG_8464.JPG
路面電車なので線路は売ってません。
どうせならプラレールみたいに走れば面白いのに。

でもシルバニアの乗り物系は好きなので欲しいです。
次の乗り物はなんだろう。
ヘリコプターとか?


IMG_8456.JPG
タウンシリーズの街灯もおしゃれですね。
何よりスッキリしてる。
以前の街灯は電池が大きかったので花壇付きでしたから。


IMG_8457.JPG
街並みがぐっとおしゃれになります。
灯りが揺れて見えるとか。
やはりいくつも並べてみたいですね。


IMG_8459.JPG
テーブルセットもスイーツティータイムセットとして発売されます。


IMG_8460.JPG
これはスイーツがメインということなんでしょうか?
付いてるのはマカロンとチョコです。
マカロンっておしゃれだけど、うわー美味しい!とまでは思わないお菓子ですよね?


IMG_8461.JPG
ここはパリの街並みか?って感じ。
やっぱりいくつも並べなきゃダメか。
そうするとマカロンばっかり増えるな。


シルバニアファミリー 家具 ガーデンテーブルチェアーセット カ-621

シルバニアファミリー 家具 ガーデンテーブルチェアーセット カ-621

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


私はこのテーブルセットをいくつも持ってるんですよね。
これでもいいじゃんね。


IMG_8458.JPG
せっかくのタウンシリーズ、こんな風に豪華な街並みを作りたいですね。
ジオラマ好きにはたまらないです。


amazonのシルバニアも価格変動が激しいです。
昨日まで紹介してたクルーズボートもツリーハウスも値上がりしてしまいました。
でも毎日見てると安くなる日もあるんですよ、


シルバニアファミリー お家 星空の見える灯台のお家

シルバニアファミリー お家 星空の見える灯台のお家

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑こちらはまだ48%オフの5018円です。


シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-05

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-05

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑こちらもまた2000円を切りました、




↑こちらもそれだけ揃って1691円です。
47%オフですよ。


シルバニアファミリー 車 ふたりでおでかけオープンカー

シルバニアファミリー 車 ふたりでおでかけオープンカー

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑こちらも47%オフの1752円です。
これ、自分が持っているか覚えてないんですよ…。
ファミリーカーとワゴンは持ってるんだけどなー。

amazonを見てると48%オフぐらいがだいたい底値で、ときどき60%オフぐらいになる時があるんです。
そうなったらそれ以上下がるのを待っていると逆に上がってしまうことが多いかな?。
本当に稀に70%オフとか投げ売り?って状態のがあるのが面白いです。
それで緑の屋根の大きなお家の2軒目を買ってしまったことがあります。
安いと買わなきゃいけない気がするのが危ないですね。(私だけか?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。