SSブログ

ミスドの福袋 最終~ [ノベリティ]

あっという間に31日ですよ。
今年は31日まで仕事が入っていてなんかバタバタです。
大掃除が手抜きなのは毎年だけど、今年はひどい!
いつか時間をかけて片付けなくては。
本と布と毛糸と、その他もろもろが乱雑に置かれています。
それも製作途中の物が多いからもう大変。
これは年が明けても治らないだろうなぁ。


IMG_5434_R.JPG
今年もミスドの福袋を買ってきました。
今回も2千円(2160円)のにしました。


IMG_5435_R.JPG
年々しょぼくね?
千円のと共通なのがカレンダーとポーチ2つです。
二千円のにはそれにペアグラスがつきます。


IMG_5436_R.JPG
開封するとこんな感じ。
ペアグラスはまったく欲しくないので千円のにしようか悩みました。
でも千円のだとドーナツチケットも10個、それだとあっという間に終わってしまいます。
実は駅前のミスド、長年利用してきましたが、1月末で閉店してしまうんです。
チケットは3月末まで有効で、どの店舗でも使えるからいいんですが、もう福袋を買うことはないだろうなぁ。(わかんないけど)
最後だからと2千円のにしました。

リラックマのポーチは柄違いもあって、選べました。


IMG_5437_R.JPG
このほかに以前のノベリティも入っていました。
袋は上が開いていて中身が見えるので私はこのトートバッグを選んできました。
このほかにブルックリンのお皿やマグカップ、キティの手帳などが入っていました。
これは店舗によって違うんでしょうね。


IMG_5438_R.JPG
トートバッグ、思ったより小ぶりです。
こういうトートバッグ、すっごく持っています。
恐ろしいことに各トートバッグに編みかけのセーターとか、小物とか入っていたりして。


今年は夏から働き始めたため、自由時間が減ってしまいました。
その分お金が入るじゃんと思いきや、毎月好きな物を買って全然残らないし。
それでも楽しく生きているので来年もこのまま乗り切りたいと思います。

保留していたシルバニアのファンクラブはやっぱり更新をやめました。
いくら千円になるとはいえ、ショコラウサギちゃんでAKBができるんじゃないか?ってほど持っているし、中身薄いし。
ジオラマはかわいいんですけどね。

来年はちゃんとシルバニアで遊ぶ時間を取りたいなぁ。
シルバニア=人生の余裕になっている気がする。

引き続き来年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろり〜ず

こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
シルバニア時間、大切ですよね〜。
明日のシルバニア時間の為に、2日分頑張っておく日、とか作ったりします(笑)
なかなか予定通りいかないんですけどね(~_~;)
by ひろり〜ず (2016-01-06 14:38) 

あやけい

ひろり~ずさんへ
今年もよろしくお願いします。
私の趣味はいろいろ派生して広がってしまうので収拾がつかないんですよね。
シルバニアを出しっ放しにしてても怒られない部屋が欲しいです。
by あやけい (2016-01-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。