SSブログ

横浜人形の家のお買い得セット その3 [シルバニア]

去年の暮れからシルバニア、すっごく買ってる。
ちょっとバイトしたからっていい気になって散財するとすぐ赤字になるのに。


DA7C15A0-38FB-412B-8C5F-7F9459A83F73.jpeg

シーサイドシリーズ 海辺のバースデーパーティーのセットです。
これ、ちょっとずつ小物を変えながら昔からセットがありますね。


9D27E4EF-BBFD-4CBA-B120-60B57BD8318E.jpeg

当然重複して持っているし、面倒なので小袋は開封しません。
ドレスを着たショコラうさぎの女の子、この子も何人持っているか数えたことない。
いろんなセットに入ってる子を集めたらももクロぐらいは余裕で出来る。


3A47B7DD-A83F-4087-8AB5-550AE8EB8AC8.jpeg

シーサイドシリーズだけどパラソルはピンクなのね。
ブルーのイメージなのに。


01937E98-743A-4B44-A5A4-C156053DFACA.jpeg

おばあさまとバースデーケーキを入れてインスタ写真を撮るショコラうさぎの女の子って感じ?
四角いバースデーケーキはおばあさまのチョイスかしら。


シーサイドシリーズ、何だかんだ言って揃ってきました。
まだ持ってないのは大物のクルーズボートとアイスクリームパーラーだけかと思ったら、宝探しセットとメリーゴーランドも持ってなかった。
そしてさっき気づいたんですが、おとまりファミリーコテージっていつのまにかなくなってる?


AD547120-8A60-4B59-86E1-99082DDB71CD.jpeg

↑ これですよ。
このぐらいとっといてもいいのに。
っていうか、シーサイドレストランだって廃盤にする必要なかったのに。


ちなみにクルーズボートは値段もだけどなんか気に入らない。


DEBA9C1C-6168-44E4-9C54-A3CBB2FA328D.jpeg

このプレジャーボートの方がずっと欲しい。
これも過去に買うチャンスはあったのに見逃してしまった。
 まだショップで売ってるのかな?


4207FE37-C153-4856-BFB2-97094A46F03E.jpeg

クルーズボートはヤシの木の浮島とマグロだけ欲しい。
無意味にショコラうさぎの女の子をつけるのはやめて欲しい。


明日は例の全プレですよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。